カラダトレーナーの口コミ、詳細、評判、感想

カラダトレーナーとは?

カラダトレーナーは、あなたの運動に適したガイドを心拍数から判断して、音声とリズムと音楽でリアルタイムにアドバイスしてくれるヘッドセットタイプの運動改革商品です。
心拍センサーの情報に基づいて、有酸素運動を効果的に行われるよう運動強度をインタラクティブにナビゲーションします。また、カラダトレーナーには外部サウンド用コネクタがあるので、iPod shuffleなどの携帯音楽プレーヤーに接続してあなたのお気に入りの音楽を聞きながらエクササイズをすることもできます。

カラダトレーナーの詳細・ご購入はこちら>>


カラダトレーナーの使い方は?

カラダトレーナーの使い方はすごく簡単です。

【1】耳たぶに心拍センサーを装着する。
【2】年齢を入力して、プログラムを選び、ヘッドセットを装着します。まずは心拍センサーをつけて安静時の心拍数を測ります。
【3】心拍数が測定できたら運動(ジョギング)をはじめます。
【4】ヘッドホンから聞こえてくる音声とリズムに従って、運動しましょう。

カラダトレーナーの特徴

                            

カラダトレーナーの優れた機能で最大の特徴は、このヘッドホンをMP3プレーヤーに接続して、あなたの好きな音楽を聞きながらランニングができるところです。

あなたはどんな曲を聴きながらジョギングしますか?

カラダトレーナー

スポンサードリンク

リンク

inserted by FC2 system